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BACKGROUND

1997年の発売以来、時代に応じて変化と継承を続けてきたEDWIN503

25周年の節目を迎える2022年。サステイナブル素材を使用してリニューアルするその意義をきちんと伝えたい。

503の持つコンセプトを再定義し、
・サステイナブル
・伝統
・日本製
・10年保証
の4つの軸をいかにメッセージとして伝えていくかが鍵となった。

PROCESS

すぐに廃れるものではなく、価値あるものを世に送り出し続けていくこと。 それ自体もサステイナブルの一つである。
このマインドに基づいた各種プロモーションアプローチを行った。

-CM制作-
「EDWIN 503」の打ち出すテーマである“伝統の循環”を体現する3名をキャスティング。
ミュージシャンとして、女優として、実業家として、それぞれのスタイルで25年前に一世を風靡した伝統的なCMソングを口ずさむCM映像を制作。

各種WEBメディアや、TVキー局の朝の情報番組等で多くの露出を果たした。

CREATIVE

WEB制作

映像のビジュアルをベースとした特設WEBサイトを作成
CMを導線として503の持つメッセージとこだわりを余すことなく伝えるサイトに仕上げた。
https://edwin.co.jp/products/503.html

BACKGROUND

EDWIN JERSEYSリニューアルに伴う新規プロモーション

ブランドイメージの刷新による新規顧客層の開拓。

PROCESS

既存の40代男性顧客に加え、20代男性および女性をターゲットとしたコンテンツクリエイティブを設計

プロモーション立案、コンテンツディレクション、キャスティング、CM制作、店頭ビジュアル制作、FastPR、LP制作、web広告立案